<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年01 月05 日

仕事始め

今日から仕事です。
土曜日なのに仕事です。
明日は休みだけれども今日は仕事です。
エンジンは冷え切っています(* ̄- ̄*)

今朝遅刻寸前でした。
でも遅刻じゃなくて寸前でした。
気のせいか所長は不機嫌です。
おはよう〜おめでとう〜〜とか言っているくせに
目が笑っていませんでした。
私にはわかります。
あ〜あ(* ̄- ̄*)
所長のいる部屋の時計が進んでるだけじゃん(* ̄- ̄*)

っと。。。
1人寂しく事務所でパソコンと遊んでます。。。
もとい
仕事しています。

投稿者:ひめ
at 10 :21| 日記 | コメント(4 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

初仕事、お疲れ様です。今日から仕事かぁ。。。
うちの旦那は月曜からだし、子どもたちは火曜日からだから
まだ正月気分が抜けません。
でも、子どもたちはやり残した宿題が。。。。
只今頑張っております。

投稿者: たかよ : at 2008 /01 /05 12 :23

◆コメント

ひめちゃん、明けましておめでとうございます♪
今日からお仕、事お疲れ様です。何となく気分がね、乗らないよね(^_^;)。
我家は皆昨日から仕事でしたが今日はおやすみ(^^)
月曜日から本格的に忙しくなるかな。

今年も会えるかな、会えると良いな。
今年も宜しくお願いします♪

投稿者: Fuse : at 2008 /01 /05 13 :07

◆コメント

あれ?おかしな所に『、』が(お仕、事(-_-;))
お仕事、お疲れ様ですm(__)m

投稿者: Fuse : at 2008 /01 /05 13 :10

◆コメント

たかちゃん
新年早々やる気の無い事書いちゃったわ(笑)
すっかり休み癖がついてしまい、まったりしています。
明日から本格始動ね。
たかちゃんは子供達の宿題ラストスパート?(笑)
私は。。。。今からエンジンかけますわ(* ̄- ̄*)

fuseさん
そうだねぇ
本格的には月曜日からかな(笑)
そろそろ仕事モードに切り替えないとね。
今年もまた会いましょうね〜♪

お仕、事(-_-;)) ははは。。気にしない気にしない

投稿者: ひめ : at 2008 /01 /06 19 :13

※必須